New Peugeot 5008 Facelift 2014 (photo & video)
新しい顔はプジョー208と新しい308と同じデザインスタイルです。
The new face is same design style as the Peugeot 208 and new 308.
新しい 17 "ダイヤモンドアントラグレーアロイホイール。
The New 5008 features the new 17" diamond Anthra Grey alloy wheel.
新しい5008のドラッグは0.29です。
New 5008's drag is 0.29.
新しい5008は、9色のボディカラーで利用できるようになります。
New 5008 will be available in 9 body colors.
新しい5008は4.53メートル長い、1.84メートル幅である。
New 5008 is 4.53m long, 1.84m wide.
二つ7 "タッチスクリーンが付いてます。
The 5008 is equipped with two 7" touchscreen
新しい5008はEMP2プラットフォームに基づいています。
New 5008 is based with the EMP2 platform.
エンジンオプション:
ディーゼル範囲
109g/kmで1.6リットル電子のHDi FAP115bhp、ETG6(エフィシアント トロニック ギアボックス)操縦ギアボックス、4.2 l/100km組み合わせ(67.2mpg)、CO2排出
124g/kmで、1.6リットルのHDi FAP115bhp、6速マニュアルギアボックス、4.7 l/100km組み合わせ(60.1mpg)、CO2排出
138g/kmで、2.0リットルのHDi FAP150bhp、6速マニュアルギアボックス、5.3 l/100km組み合わせ(53.2mpg)、CO2排出
164g/kmで、2.0リットルのHDi FAP163bhp、6速オートマチックギアボックス、6.3 l/100km組み合わせ(44.8mpg)、CO2排出
ガソリン範囲
1.6リットルVTI120bhp、5速マニュアルギアボックス、6.9 l/100km組み合わせ(40.9mpg)、CO2排出159g/km
1.6リッターTHP155bhp、6速マニュアルギアボックス、6.9 l/100km組み合わせ(40.9mpg)、CO2排出159g/km
1.6リッターTHP155bhp、6速オートマチックギアボックス、7.6 l/100km組み合わせ(37.1mpg)、CO2排出175g/km
1.6リッターTHP163bhp、6速オートマチックギアボックス、8.3 l/100km組み合わせ(33.6mpg)、CO2排出191g/km
Engine options:
Diesel range
1.6-litre e-HDi FAP 115bhp, ETG6 (Efficient Tronic Gearbox) piloted gearbox, 4.2 l/100km (67.2mpg) and CO2 at 109g/km
1.6-litre HDi FAP 115bhp, 6-speed manual gearbox, 4.7 l/100km (60.1mpg) and CO2 at 124g/km
2.0-litre HDi FAP 150bhp, 6-speed manual gearbox, 5.3 l/100km (53.2mpg) and CO2 at 138g/km
2.0-litre HDi FAP 163bhp, 6-speed automatic gearbox, 6.3 l/100km (44.8mpg) and CO2 at 164g/km
Petrol range
1.6-litre VTi 120bhp, 5-speed manual gearbox, 6.9 l/100km (40.9mpg) and CO2 159g/km
1.6-litre THP 155bhp, 6-speed manual gearbox, 6.9 l/100km (40.9mpg) and CO2 159g/km
1.6-litre THP 155bhp, 6-speed automatic gearbox, 7.6 l/100km (37.1mpg) and CO2 175g/km
1.6-litre THP 163bhp, 6-speed automatic gearbox, 8.3 l/100km (33.6mpg) and CO2 191g/km
日本販売デビューの予想は冬2014年から。
Expected to be available in Japan from winter 2014.